照明器具

みなさんお久しぶりです。

先日よく行くショップに行ってきました

お目当ては照明器具

我が1800水槽の照明が壊れてきたので見つけることに

狙いは天井から吊るす器具なのですが

置いてあったのが3灯で60W

これどう?値段が15000円

我が家の水槽だと2台必要で全部で120W

これだと暗すぎるので却下

店内をぐるぐる探してるとしもさんが、ちょうどいい中古照明器具を探してくれた

1800mmで32W×4灯

これならいいが値段が¥38500・・・えぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・

高すぎる。ココで交渉^^

私は¥10000でどう?・・・・

店員 ・・・・・・・

じゃ¥12000

店員・・・・・・・・無理です

そりゃそうだ

でも、ここで下がらない私。

私思い切って¥15000じゃ~~~~~

店員・・・・・

店員・・・・じゃ~他のと合わせて

再度探して中古の殺菌等が¥5000であったので

両方で¥20000で

店員 じゃ~それで

と。いうことでゲットしました

がこれ↓

syoumei.jpg


どんぴしゃに置けました

手前のは在庫の照明も一緒に取り付けました

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
にほんブログ村


 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。




水槽紹介 | Home | いざ。房総へ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する