いざ。房総へ

前から約束してました房総おどんOFF会 が2転3転しながら決行が決まり

昨日行ってきました

当日の朝5時出発で海猫さんが来ました

中央高速→首都高速→アクアライン経由でいざ房総へ

途中の漁港ではなさんを電話でモーニングコール(朝早くからごめん)

久々に漁港で会いました

ここでしばらく、お話して後でまた集合と、言うことで・・・

私たちは南に移動。

途中幾つかの漁港を見て回ったのですが

濁りがあり魚は確認できませんでした

で・・・・・・・


待ち合わせ場所に到着すると

すでにアキPくんが採取中

あまり魚は居ないみたい

そこに皆さんが合流して、話が盛り上がった後で、なべ漁港に移動・・・

メンバーは全員で20人以上

久々にお会いできた方、初めてお会いできた方など

楽しく遊べました

ここで、おどんをご馳走になり楽しく一日遊び4時ごろ解散!

お付き合いしていただいてありがとうございました

また、遊んでください。

PA040289.jpg

PA040291.jpg

PA040292.jpg

PA040295.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
にほんブログ村


 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。




スポンサーサイト
照明器具 | Home | 白いサワガニ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する