伊豆採取

シルバーウイークの中採取に伊豆半島に

朝4時出発待ち合わせは某漁港8時頃

到着したのが7時半頃かな

何時もの所に行く家族連れで堤防採取している親子を発見

横をすり抜けて覗き込むとハタダテがちらほら

早速ゲットしようかと思ってると先ほどの方から

ebiさんでは?

・・・・ははい

お久しぶりです にゃったさんです

おおお何年か前にお会いしましたね


でも、お久しぶりでしたので解りませんでした。すみません (⌒~⌒;)

で・ここでハタダテとトゲチョウゲットです(にゃったさんのお土産)

そこに、しもさん、&くん、S君 アキP夫婦 てつやさん家族と合流

しばらく談笑しながらヨウジウオを数匹

朝食を取った後分かれて採取現場に

私。しもさん、てつやさん家族は

いつものところでドボン


透明度抜群、珊瑚はとても綺麗 魚はほとんどいませんでしたが

楽しくお散歩できました

そんな中てつやさんがシマハタゲットしてました

10月にもう一度チャレンジしたいですね


みなさん遊んでくれてありがとうございました

また、時間が有りましたら宜しくです

今度は房総で・・・

楽しみにしています。

では。

P9210177.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
にほんブログ村


 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。



スポンサーサイト
白いサワガニ | Home | 餌付け水槽が・・・・・

コメント

No title

お疲れ様でした(^^)
今回もママさんにチビがお世話になっちゃって
すみませんでした(汗)
今度は房総で♪

2009/09/24 (Thu) 15:02 | てつや #- | URL | 編集
No title

おtかれさまでした

たのしかったですね

また行きましょう

で・・・

房総はどこ行く?

2009/09/24 (Thu) 21:07 | ebi #Mx09nRN2 | URL | 編集
No title

何処にしますかね?
リサーチしてMLしますね(^^)
シマハタは冷凍ブライン食いだしました♪

2009/09/24 (Thu) 23:36 | てつや #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する