続きです

遅くなりました 続きを書きます

で・・・・

風で移動しました


西側は風の影響はありません

あちこち見え回ったのですが透明度もいいみたい


で・・・・いつもの所でドボン開始


初めは久々なのでワクワク


が。。魚の姿が見つけられません


居るのはヒメジ・とソラスズメ


チョウの姿は見えませんでした


そんな中沖のほうでツノダシを発見して

4人でトライしたのですが結局逮捕できませんでした




久々なので気持ちよく泳げたのですが

完全にシュノケーリング状態


10月に期待です


CIMG3731.jpg

最後にハナハゼをつり採取しました


CIMG37611.jpg


CIMG3762.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
にほんブログ村


 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。




スポンサーサイト
水槽交換 | Home | 久々の採取

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する