メダカの産卵

更新がなかなかUP出来ません
ネタが今の時期何もないし・・・・

2週間一度の換水ぐらい・・

海水魚水槽はあの事件以来変化はありません
2400水槽も落ち着いてきました

ただ、大きなヤッコたちがいなくなったのですかっかんはいがめませんが。

そんな海水はひとまず置いといて

メダカの産卵が始まってます

P6150173.jpg



今現在数か所の場所にベビーたちが沢山生まれてます

毎朝の卵チェックが楽しみです
P6150174.jpg


P6080133.jpg


そんなメダカなのですが、今朝友達がミユキメダカを持ってきてくれました



P6150170.jpg



P6150166.jpg

我が家のも数匹いるのですが卵がうまく孵りません

そこで新しいメダカと同居させて卵を産ませたいと考えてます

うまくいくといいのですが・・




それと打ち合わせテーブルの上にメダカ水槽を置いてみました

それなりに癒されそうです。

P6080142.jpg


P6080143.jpg


水槽は100均で買いました(サラダボール)かな!

戦闘開始(換水) | Home | 換水しました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する