久々の更新

ご無沙汰しております

仕事が詰まってて中々更新できません

言い訳ですが・・・・

大変な変化が起きまして( ^ω^)・・・

6画水槽なのですが、ヒーターの感知部分が外に出てて
温度が32度強・・

温泉状態


何匹かが★に

そんな中カクレとタレクチベラは無事でした


頂いた大事な魚を  すみませんm(_ _)m

また、よろしくお願いしますね Aちゃん。


PA088168.jpg


PA088169.jpg


PA088171.jpg





それとメダカなんですが外も大分冷えてきたので
6種類程水槽小屋に移しました


メインのメダカは外で我慢してもらいます
今年は豆に卵を移したのでそれなりに増えたよ

欲しい方は取りに来て・・



PA098178.jpg













image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。




お掃除部隊投入 | Home | 2016年採取魚(マメチョウの餌付け)

コメント

No title

了解
確保しときまーす

2016/10/19 (Wed) 20:34 | ACE #- | URL | 編集
No title

お願いしまーす

待ってます。

で・・・23日行きます?

lets Go~~~~かな?

2016/10/20 (Thu) 13:20 | #kLCZl7R6 | URL | 編集
No title

こんばんは~
23日はアジとイカの干物を作る用事ができてしまいました
すみませんが不参加です
魚は用意しときますね

2016/10/20 (Thu) 20:45 | ACE #- | URL | 編集
No title

了解です

はなはぜを釣りに行ってこようと思ってます

今日あたり最終決定になるのかな



何時もありがとう。
魚、よろしくです。

2016/10/21 (Fri) 07:06 | #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する