飼育水槽移設

3月頃外水槽に飼育水槽を設置しておりました。
配管はまだしていませんでしたが・・

その時の写真です。

P3300017.jpg


ようやく採取の時期が近づいてきたので手入れをしていたら
どうも外より部屋の方がいいな…と思い移動しました


部屋用に茶色から黒に塗装
少し手を加えたものの無事完了しました。

P6110014.jpg


ようやく仕事も一段落してきましたので、来週あたり西伊豆方面に遊びに行ってこようと思います


何かいるといいのですが、まだ早いかな・・・
釣りでもしてのんびりと・・


image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。



スポンサーサイト
サンゴイソギンチャク復活 | Home | 初めての飼育魚

コメント

いつも楽しく読ませていただいております
飼育水槽 準備okのようですねー
(^^)b
自分の採集仲間さんの話ですが 先日三浦で豆チョウ採集がもうでました(笑)伊豆あたりでも出てる情報はいってますよ
なんか採れるとよいですね!
たくさん採れたらお土産ください(笑)

2016/06/12 (Sun) 08:45 | 愛付け玉子 #CofySn7Q | URL | 編集
No title

愛付け玉子さんこんにちは・・

マメチョウ水槽の準備はほぼ完成して・・・・?
早く行きたい気持ちを抑えております

多分、本格的に動き出すのは9月頃かと思います

*自分の採集仲間さんの話ですが 先日三浦で豆チョウ採集がもうでました(笑)伊豆あたりでも出てる情報はいってますよ

そうですね。私の仲間も採取しておりました
まだまだ、兜状態の子達ですね

もう少し我慢しながら今年も楽しみたいと思います

*たくさん採れたらお土産ください(笑)

了解です。頑張ります(笑)・・・


また遊びに来てください
コメントありがとうございます。

2016/06/12 (Sun) 08:57 | #kLCZl7R6 | URL | 編集
No title

こんにちは(^^)

FBではお世話になりました。
それだけスペースあったらたっぷり採れますね♪
後ろのは餌付け水槽ですか?

今年はいつもと気象が違っている感じがしますので楽しみにしています。
ハナグロとか来てくれたらと♪


良かったら相互リンクお願いいたします。

2016/06/13 (Mon) 11:40 | Hon #qbIq4rIg | URL | 編集
No title

Honさん、FBありがとうございます。
よろしくお願い致します。

*後ろのは餌付け水槽ですか?


そうそう、餌付け用に設置してみました
大した個体が取れるわけではないのですが
若い人に頑張ってもらって入れようかと(笑)



*ハナグロとか来てくれたらと♪

ハナグロいいですね。
でも私の腕では飼育が困難かと・・・



相互リンクの件ありがとうございます
よろしくお願い致します。

2016/06/13 (Mon) 16:19 | #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する