採取前

暑くなってきましたね

水槽小屋の温度がぐんぐん上昇してます

前のクーラーがやはり古いせいか?ガスがないのか?

冷えが悪いので思い切って新品を購入しました

先日取り付けが完了したら、流石に冷えます

27度位をキープして欲しいですね

それでついでに餌付け水槽の小魚を

先日設置した水槽の右端に移しました

これで豆チョウのスペースが少し確保できました

あまり★になる魚が減ったため

1800水槽が過密状態

ろ過能力には心配していませんが

この後どうなるのでしょう

P7270149.jpg

無理しちゃいました ↑

P7270170.jpg

サツキハゼ・ハタダテハゼ・ナミチョウ(今年採取魚)ほか↑

P7270150.jpg

ここでとりあえず餌付けします ↑
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
にほんブログ村


 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。
1800水槽クイズ! | Home | できたよ

コメント

ひんやり涼しそうですねー!
ビーチベッド持参でお昼寝させて下さいな^^
なんちゃってー。

2009/07/27 (Mon) 22:43 | 競馬連敗中 #- | URL | 編集

かなり冷えてます
中に居ると快適かもね

2009/07/28 (Tue) 14:35 | えび #BIH4TrKk | URL | 編集

うちは換気扇にしました。
クーラーなら確実ですね♪

2009/07/29 (Wed) 21:02 | & #fznx8ZDQ | URL | 編集

かなりの勢いで冷えます

水槽用クーラーだとかなりの台数も必要ですし

これがいい方法かもしれません

今の所27度位で安定しています

この暑さを冬まで取って置けたらいいのにね

2009/08/03 (Mon) 14:00 | えび #Mx09nRN2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する