ツノダシ 死す。

以前送ってもらったツノダシ7匹・・・・

6匹が亡くなりました。

大きくて見ごたえのあるツノダシでしたが

介護のかいもなく…残念なことをしました

ツノダシの混泳憧れなんですが・・・・ね。

で・・・・




これを機会に外水槽を畳みました。

来年用に綺麗にしてしまっときます。

PC130046.jpg

この場所も綺麗に

PC130051.jpg

濾過槽と水槽をここで。   来年に期待

PC130050.jpg

これでお終いです。

PC130052.jpg











image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





スポンサーサイト
今日はBBQ | Home | ツノダシ・セグロ

コメント

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってました\(○^ω^○)/
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

ebithanさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。

2015/12/17 (Thu) 22:25 | あめんぼ♪ #- | URL | 編集
No title

あめんぼさん

返事遅れてまことにすみませんでした

仕事でバタバタしてたので気が付きのが遅かったです

今朝見てて慌てて書いてます。

私のブログ見てくださってありがとうございます

毎日は書けないのですが、気長にコツコツ書いていきますので遊びに来てください。

* 私の話聞いてもらえたりしませんか?

私で良ければ何時でもいいですよでも専門的な知識はないですが・・・・・


魚の趣味はマニアックな方だと思ってます
どんな状況でも、少しずつスキルを上げていけば

楽しく、また快適な癒しの趣味だと思ってます


楽しみながらこれからも続けたいと思ってます

また遊びに来てくださいね

返事遅れて本当にすみませんでした。

2015/12/24 (Thu) 09:11 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する