マメチョウ達のエサ造り

採取したのと、頂いたマメチョウ達・・・・

ヤスジチョウ以外は順調に餌付いてフレークも食べてるのですが

ヤスジチョウはアサリしか食べてないようなので、混合のアサリ餌を作ってみました

昔からマメチョウ用に作ってるので、作り方の要領は解ってます

冷凍アサリの身と幾つかの人口餌を混ぜて作りました.

PA010012.jpg

再度殻に戻して冷凍しました。
明日から食べさせます。

PA010013.jpg

これでしばらくは大丈夫でしょう?




image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


スポンサーサイト
水槽掃除しました(久々の更新) | Home | 採取魚頂きました

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する