初めての採取(今年)

久々のお休み

天気もまずまず


採取日和


てなわけで・・・・行ってきました


西伊豆



朝4時出発して途中の堤防を散策しながら

下方面に向かい


待ち合わせの場所に


ここでしばらく堤防採取


定番のソラスズメ

P9050051.jpg

ロープの周りにハタダテ発見してしばらく遊んでもらいました。

P9050052.jpg

キンギョハナダイが居たのですが見ただけ・・・

P9050053.jpg


この後行きつけのドボン現場


約2時間の採取でした



結果は




P9060057.jpg



海の中は沢山何時ものメンバーが

まだ、小さいのでこれからが楽しみです

9月の後半かな・・・





この後三島で一泊して

2日目は午前中だけ釣りを楽しみました

Aちゃんファミリーと遊べて楽しかったです

あと、お土産魚ありがとう。


頂いたお魚です。



P9060058.jpg


P9060059.jpg


P9060065.jpg


P9060066.jpg


あと、サザです(写真忘れました)

ありがとう、またお願いします。

固まった人工海水 | Home | 買ってしまった。

コメント

No title

海綺麗でした
次は?
また遊んでください~

2015/09/07 (Mon) 22:49 | ACE #- | URL | 編集

お疲れ様です\(^^)/
なかなかよい採取できたようで よかったですね~
お土産魚ってのも素晴らしいですね~!!
お魚入りきります?(笑)

2015/09/07 (Mon) 23:19 | 愛付け玉子 #CofySn7Q | URL | 編集
No title

Aちゃん。

楽しかったです。

また行きましょう

今度は
南の島?

2015/09/08 (Tue) 08:43 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集
No title

愛付け玉子さん。

>なかなかよい採取できたようで よかったですね~

久々の採取でした

>お土産魚ってのも素晴らしいですね~!!

そう。最高のお土産です。


>お魚入りきります?(笑)

外に専用水槽を置いてありますので
何とか収納できました

中間の魚を徐々に大型水槽に移していきたいと思います。

2015/09/08 (Tue) 08:47 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する