各餌購入しました。

またまた、久しぶりです。

みなさん、お盆休みは有意義に過ごせましたか?

私は、ちょうど仕事が重なり休んでいません・・・・・

もうクタクタです。


歳の性もあると思いますが、年々きつくなってきたようです

あと何年続けられますかが問題です

もう、隠居生活でもいいと思うのですが、65歳まで頑張ろうと思います


そんなんで、16日は久々の休日でしたが、さすがに換水する気にはなれず

サボってしまいました。

週末までには何とかしたいと思います


それと、チャームさんでエサを購入しました

なくなるときは一度になくなるので、今回少し多めに注文しました。



今回注文したご馳走です。



P8180004.jpg


なので在庫が出来ました。


P8180006.jpg


この中の色々な種類を混ぜて与えてます。

まだまだ暑いのでお体にはお気を付けを!


海行きて~~~~~~~~~~~~~~~~~





image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。



スポンサーサイト
買ってしまった。 | Home | あれから7日間

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する