父の日のプレゼント

昨日は最高の日になりました

何時も父の日には何らかのプレゼントを持ってきてくれる双子姉妹

昨日そんな父の日のプレゼントを持って来てくれました

 



P6190007.jpg



GーSHOCK

最高のプレゼントに感激です

採取するのにほしかった品物・・・・

ありがとうね。

P6190011.jpg


色々な機能がついてるのですが、使いこなせるかが疑問です。





それともう一つ

友達からサクランボが届きました メロンも・・・・

ありがとうです。

甘くておいしい日本産なんかなかなか食べれませんので

最高です。

P6190013.jpg



昨日は素晴らしい一日でした

まだまだ、元気で過ごしますよ

早々魚ネタも・・・


スダレチョウがリムフォスティス病らしきものにかかったので

治療をしてみました


P6200014.jpg



基本エルバージュの治療になりと思いますが

魚の各所に出来た白いものをカッターで取りました

P6200015.jpg

治療後エルバージュを塗って病棟で様子を見ることに

P6200016.jpg


では。

もう一つネタがあるので・・・・・

次回。


みなさん良い週末を
ぎゃ~大変だ~~~ | Home | 魚コースター

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する