PDに行ってきた。

朝のエサやりの途中に乾燥エビが無い事に
気が付いた。

粒餌でもいいんですが、ワヌケの目がまだ治りきっておりません
そんなんで小さな粒餌は捕食できずエビ位大きな餌でないと
認識できないみたいです。

そんなんで、朝からPDにエサ買いに・・・・・・
新青梅街道はかなりの混雑してましたけど
登りは割とスムーズに・・

数点の買い物を済ませて終了しました。


久々の来店です。

P4260006.jpg


店内の様子。
魚はぼちぼち、単価は……高目かな~

私はここでの生体購入は一度だけ・・・
随分昔の話ですが・・。


P4260005.jpg



海水用のエビはなかったのでこちらを購入
それとマット・PSB・ランチュウの粒餌。


P4260009.jpg






image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


スポンサーサイト
自転車の修理 | Home | 恒例の換水と飾りサンゴを入れてみた。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する