サマーランドのフリーマーケットで飾り珊瑚を・・

サマーランドのフリーマーケットにTさん夫婦と散歩がてら見に行って来ました
今月の5日の日にも開催されたのですが

5日は雨でほとんど出店もなかったのですが
今回はすごいことになっていました

今までの中で一番混んでた様です
そんな中に珊瑚を売ってるおじさんを発見

興味があったので見てみると
完璧な状態の珊瑚ではありませんが

そこそこ綺麗な珊瑚でした

sanngo1.jpg




売値は1キロ  1000円・・・・・

少し大きそうなのを計りに乗せると2.3キロ

そこでおじさんと交渉してよさそうな珊瑚を12個持ち帰りました


表面に付いてる紙を高圧洗浄したら綺麗になった。

P4190002.jpg





12個洗浄しました
綺麗な珊瑚ですよ。



P4190003.jpg

P4190004.jpg


水槽に入れる珊瑚でしばらく楽しめそうです


そこで私は12個を一体幾らで購入したでしょうか?

(極端に安くはないですが買い得だと思いました)



image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


恒例の換水と飾りサンゴを入れてみた。 | Home | エアー配管を少し手直し

コメント

1諭吉で!

2015/04/19 (Sun) 19:04 | ACE #- | URL | 編集

ほとんど正解です 1諭吉2英世

2015/04/19 (Sun) 19:43 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する