新調

こんにちはebiです。

先日ウエットを新調しました

長年使ってたウエットが

ちじんだのか・はたまた私のお腹が出たのか

はははは

と、いうことでメタボなお腹を抱えながら

図りなおして作りました

採取までまだしばらく時間がありますが

時期がせまるとあせってくるので

今のウエットってかなり進歩sてました

6年前と比べると断然いいです

これで、今年もがんばれそうです

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ 汽水魚へ
にほんブログ村



 ↑
ポッチッと押してくれると嬉しいな。
ランキングに参加中です。
ご協力お願いします。


スポンサーサイト
赤いメダカ | Home | いよいよ採取^^

コメント

俺ももうひとつ買おうかな。
次はいつドボンですか?( ・∇・)

2009/07/05 (Sun) 00:16 | & #fznx8ZDQ | URL | 編集

今度のウエットは優れてます
前のが古いせいもありますが

>次はいつドボンですか?( ・∇・)

夏休み前に行きたいのですが
時間が取れません^^


2009/07/07 (Tue) 16:11 | えび #Mx09nRN2 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する