ワヌケとタテキン

上手くいかないものです

ワヌケとタテキン


まずは、ワヌケヤッコ

前の病気の時左目を失明
今は右目だけでエサを食べてます

前はなかなかエサにありつけなく、何回もチャレンジしながら
食べていたのですが、この頃は大分うまく食べれるようになってきました

そんな右目が少し白く濁ってきたので
思い切って淡水浴をしました

前も淡水浴で良くなったので、今回も白濁りが取れるといいのですが

淡水浴時間20分・・・・

いまは水槽で元気に泳いでます

P4080001.jpg


P4080002.jpg


P4080006.jpg




続いてタテキン

タテキンさん。やっと白点を克服して1800水槽に戻したのですが

今朝また白い点々みたいなのが・・・・・・


また急遽病棟に入院させました

1800水槽の他の魚には移ってないようなのですが

念のためにここにもキュピラミンを投入しました

二、三日続ければ多分治ると思いますが

P4080007.jpg


P4080005.jpg





以上 





image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


換水しました。なんと500ℓ | Home | 閉店のお知らせが・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する