閉店のお知らせが・・

今週の初めに近所のショップの店長から電話連絡があり
今週中に店が閉店するとの事

早速お店に行ってみた。
閉店に当たってのセール値引きのなので

お付き合いがてら少し購入してきました

まずはお魚・・・・を

P4010025.jpg

P4010028.jpg

P4010030.jpg

P4010032.jpg


こんな感じでお連れしました

これで大台の数字に到達したかもしれません


ついでにこんなものまでも購入してきました


サンゴ砂です。
店舗にあった全部を一括で購入してきた。

P4010023.jpg

それと人工海水

友達と二人で・・・・・



P4010022.jpg


しばらくは大丈夫です。


ここの店舗月曜日の閉店の話が出て

火曜日に決定したとか・・・・

どういう神経なんだ・・・

俺の持ってる800ポイントはどうなるんだ?
 

ワヌケとタテキン | Home | 病棟水槽活躍してます。

コメント

こんにちは
近所の行きつけのお店がなくなってしまうのはとても残念ですよね~(T.T)
でもお安くなってるのかな?
ちょっと気になります

2015/04/05 (Sun) 09:26 | 愛たま #CofySn7Q | URL | 編集

愛たまさん。

開店当時から通っていたお店でした

最後は激安で購入してきました

残りは業販で売ったみたいです。

2015/04/05 (Sun) 13:15 | #kLCZl7R6 | URL | 編集

最後はポイント全部使って餌を買いましょう

2015/04/07 (Tue) 20:13 | ACE #- | URL | 編集

ポイント使いたいが
もう、お店やってない。

クレーム入れてみるか?

2015/04/08 (Wed) 08:30 | #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する