アクアと散歩

暖かかった昨日2週間置きの換水日

300L交換しました
朝9時ごろから初めて3時間コース

案外裸になってもそこそこ耐えられる暖かさでした


P1260015.jpg


以上アクアネタでした。








続いて散歩ネタ。

この後13時過ぎに散歩に

今回は八王子市の都立の小宮公園一時間ほど散歩してきました

P1250011.jpg


P1250010.jpg


P1250001.jpg


まだ、花は見ることが出来ません

もう少したてば色々な花が見れそうです

そうそう、野鳥を撮影してるオッチャンが大勢いました
大きなレンズで狙ってました。



以上散歩ネタでした


前からの水槽その4は次回魚の数を数えてみます

以上ありがと。




image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


魚の数・・・・・数えてみた。その4 | Home | 魚の数・・・・・数えてみた。その3

コメント

こんにちは!

小宮公園ですか!?
私、以前八王子に住んでいた時に、2枚目の写真の奥のテーブルで
「シュールストレミング」(世界一臭い食べ物)を食べた思い出があります。

懐かしくてついコメントをしてしまいました。
アクアとは関係ないですが。

2015/01/27 (Tue) 01:21 | NaC(なっしー) #p4lW9FGk | URL | 編集

NaC(なっしー)さん。

>私、以前八王子に住んでいた時に、2枚目の写真の奥のテーブルで
「シュールストレミング」(世界一臭い食べ物)を食べた思い出があります。



初めて小宮公園行ってきました
整備してあってとても歩きやすかったです

あのくさい食べ物ですね
私は苦手なので匂いだけで吐きます。

暖かくなってくると行動範囲も大きくなってきますね
また行きたいと思ってます。

2015/01/27 (Tue) 11:04 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する