楽しかった忘年会

昨日総勢20数名フルメンバーでの忘年会が我が家で決行しました

毎年の恒例行事なのですが参加者全員魚関係者ブログで知り合った人や

現地で知り合った人などまた、その人の魚知人なのがすべてです

12時頃からぼちぼち開始して7時頃まで・・・

色々と盛り上がり楽しい時間でした

朝から会場設営
無事完成しました、つとむさん、お手伝いありがとうさん。

外はこんな感じ

PC230268.jpg

中はお座敷風に、倉庫から畳持ち込みました。

PC230270.jpg


まきストーブが思っていた以上に活躍しました。

PC230271.jpg


本格化したのが2時頃

メンバー集結して宴会です。


PC230302.jpg


PC230307.jpg


PC230311.jpg


みなさんお疲れ様でした。

年内とお正月は予定ないので家にいると思いますので
お暇な方遊びに来てください

では、また明日。


image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。



イソギン分裂 | Home | 明日は恒例BBQ忘年会

コメント

お疲れさまでした!

色々ごちそうさまでした。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

2014/12/24 (Wed) 17:14 | & #gHtY4FEw | URL | 編集

お疲れ様でした。
すっかりお世話になりましてありがとうございました。
来年は遠征にも行けるように頑張りますので宜しくお願いします(^^)

2014/12/24 (Wed) 18:52 | てつや #- | URL | 編集

&君、てつやさん、お疲れさま

大勢で楽しかったですね

今年はあまり伊豆方面に行けなかったので

来年頑張りましょう


いっぱい豆チョウが来るといいですが

それと沖縄今度は是非行きましょう。

2014/12/24 (Wed) 20:56 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する