購入しました。

今回はネタがなくなったので
魚ネタではありません

つうさん(キャバリア犬)の散歩の時・・なんか寂しいので
音楽を聴きながら散歩したいな・・・・と思ってました。

何時もの散歩風景

つうさんです。


PC130221.jpg


PC130231.jpg


PC130223.jpg


PC130238.jpg


PC130244.jpg


てな・感じで散歩してます

そこで、長男と長女にアイポット系の音楽プレイヤー余ってないか
聞いたんですが、ダメでした

ならば、最後の望みamazonで探しました
で、ぽちっと押したら早速来ました

これです


こちらはイヤホン付です。

PC160268.jpg


こちらはイヤホンは付いてません。

PC160270.jpg


安かったので全部でイヤホン付を3台購入しました(イヤホンなしは1台)

音楽はちゃんと聞けますがイヤホンはイマイチ

なのでイヤホンだけはそこそこのを購入しました

遊びで聞くだけなら満足の値段です。

全部で4台購入して3124円でした。



image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


フレーク状の餌 | Home | 魚の入れ替え

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する