魚の入れ替え

ここ大きな問題はなかったのですが
採取してきた魚達・・・・・

間借りしている餌付け水槽・・・
ここの中は割と穏やかなのですが

ミゾレとゴマハギが大分餌付いてきてて
ゴマチョウとスミツキチョウがあまり食べられていません

少しやせてきたのでこの二匹を2400水槽に

確保

PC160275.jpg

PC160276.jpg




小さなのが居ないのですんなりいくかと思いきや

ここでも問題が・・・・・



ここに三ツ星スズメダイが居ますので
こいつがまた新入りを追いかけまわしております・・・・ので


こいつも確保して他の独房に・・・


PC160277.jpg

病棟水槽の奥に入れました。

PC160285.jpg


2400水槽も安泰・・・・・・かも

PC160278.jpg


餌付け水槽も餌を食べて・・・・・

PC160282.jpg



image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。




購入しました。 | Home | あれからのセグロ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する