頂き物

長女のタイ人お友達から私にと贈り物を頂きました

魚が好きなことは家に泊まりに来た時水槽を見て
知っております。

そんな彼女からの贈り物が貝の飾り物
とてもきれいな貝がつるしてあります

早速水槽小屋に飾りました。

ありがとう。

PC110197.jpg



で・・・・次のネタです

魚たちは元気です。

以上。


PC110189.jpg

この頃サンゴイソギンが大きくなってきました
なにか、食べたかな??


以上です。


image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


スポンサーサイト
水槽のアイドル | Home | 採取の現在

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する