水温計

こんにち、ご無沙汰です

ここんとこ年末なのでちと忙しいので更新がなかなか出来ません

そんなんですがちょこっとネタがありますので少し・・・UPです。

水温計の話です。
いつもマルチ水温計を使用してます

Clip0002.jpg

このタイプです
このタイプ裏に両面テープで張りつけてお好きな場所に貼るか、斜めのステーを出して
斜めに置くかどちらかなのですが・

私は両面テープを使用しながら見やすい所に張り付けてました
ですが・

たまに落ちて水槽の中にドボン


結果使えなくなりことがここ4~5個

まぁ不注意なんですがね

なので、また購入しようかと思って探してたら

裏側に吸盤タイプを発見

値段も若干安い

なので3個購入しました

PC090185.jpg

一個はここで使用中
PC090186.jpg

ここならドボンしないでしょう。



image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


スポンサーサイト
採取の現在 | Home | ひょっとして!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する