ひょっとして!

こんばんは、久々の更新です



ですが。


背黒の体にひっかき傷見たいのが表れて来ました。

しばらく様子見てたのですが

皮膚病関係だと怖いので三日前にバケツ管理

で、今日病棟水槽を換水の前に立ち上げました

PB300193.jpg


PB300187.jpg
 
体に傷があるんがわかりますか?

傷の所が赤くにじんでいるので

しばらく薬浴してもらいます

淡水浴も今日行いました



その後換水しました

全部で350L・・・・

3時間は掛かりました



PB300190.jpg


PB300192.jpg

綺麗になったでしょう

二週間毎に交換してます
楽しみの一つなのかも知れません


それとちょい気になることが

この間採取してきたゴマハギ(黄色バージョン)なのですが

ゴマハギかなって思ってるのですが
よく見ると黄色ハギに見えるので

ひょっとしてそうだったりして

もし、そうなら人生初の採取です。

PB300188.jpg

kiiro.jpg


キイロハギ ならいいなぁ

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


水温計 | Home | 行ってきました沖縄。

コメント

キイロハギに見える♪

2014/12/01 (Mon) 08:09 | フラン #- | URL | 編集

フランさん。

ですよね。

採取した場所に5~6匹居たんですよね

キイロならもう少し取ればよかった。

2014/12/01 (Mon) 11:40 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

キイロです

2014/12/01 (Mon) 22:28 | #9g6RMSYQ | URL | 編集

キイロです

やったぁ バンザーイ\(◎o◎)/!

2014/12/02 (Tue) 08:24 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する