またまた新規水槽・・・・

こんにちは、相変わらず変化は・・・・・・ありません

ネタは1~2個あるのですがまだUPするには早そうなので

今回は新規水槽のお話です

前に臨時水槽で使ってた物を倉庫から出してきて
新たに設置しました

何故かと言うと餌付け水槽が無かったため

外にあったじゃん・・・・・・・という人も居ると思いますが
もう一ヶ月前に畳んじゃいました。

PB020001.jpg


でね。


今回何故新たに設置したかというと
今月の中旬南の方に行ってこようかと思いまして

支度だけはしていきますので万が一お持ち帰り出来るような事が
あったら困ると思ってセットしましたんです。 ハイ!


こんな水槽をセットしました。

PA280001.jpg

隣にあるのは淡水水槽

PA290003.jpg

セット完了です

PA310007.jpg


取り敢えず魚お入れて飼育中


image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。



粒餌の配合 | Home | 釣り採取 イトヒキベラ

コメント

餌付け水槽としてはかなり巨大ですね!
十分飼育水槽として使用できるサイズではないでしょうか?(笑)
この時期でも海に潜るのですね?
寒くないのですか?

2014/11/02 (Sun) 23:47 | コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL | 編集

コロッケさん。

>十分飼育水槽として使用できるサイズではないでしょうか?(笑)

細かい魚なら十分でしょう
でも、性格的に大きな魚が飼いたい。
ですよね・・・・・

>この時期でも海に潜るのですね?

南の島なら12月でも大丈夫です
ただ、歳なので時間に制限んがかかります(^^;)

2014/11/03 (Mon) 14:38 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

大きい魚イイですね~
お金が許せば大きい水槽を買いたいです☆
南の島はたくさん魚がいるのでしょうね。
一度潜ってみたいです(^^)

2014/11/03 (Mon) 19:11 | ぐまたん☆ #- | URL | 編集

ぐまたん☆さん。

大きな魚にあこがれて水槽が段々大きくなりました

採取した個体も長年飼育してるとそれなりに大きくなりますので

南の島は楽しみです

見てくるだけでも癒しになってます

ひょっとしての水槽立ち上げです。

2014/11/03 (Mon) 20:35 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集
沖縄

お先に行ってまぁす、みんなが来る前日にどっかにドボンしようと思ってます、成果はきたいできないですけどね(笑)沖縄ではよろしくお願いしまぁす。奥さんにもヨロシクお伝えください

2014/11/08 (Sat) 09:51 | アイハラ #- | URL | 編集

アイハラさん。

後で追っかけますので、場所見つけといて

期待してまっせ!

2014/11/10 (Mon) 12:13 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する