サンゴイソギンとハマクマ

ネタといったネタがない。

水槽が代わり映えしないのも事実ですが・・・

そんなんで近くのショップ(立川)に魚を見に行くことに
30分かけて着いたらやけに静か・・・・

正面玄関に張り紙が・・

水曜と日曜は定休日・・・・( /_ _)/ドテッ

何考えてんだここのショップ日曜日しか来れな人が大半なのに
商売やる気なし・・・・

もう来ること多分ないでしょう。

アクアギフトでの注文が増えそうです。

そうそう本題で

サンゴイソギンの話に戻りますが
戻ったところで大した話はないのですが

水槽の中に今年入れたのでそしたらハマクマは好きそうで
頻繁に出入りしてます

ペアーで写真撮れなかったの片方です。


PA120025.jpg


PA120027.jpg

他の水槽にも一個体
ここにはクマノミが居ないので誰も入ってません。

PA120028.jpg


写真にとれたのでトゲチョウです
採取して4~5年かな

PA120035.jpg



おしまい。




image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





どこまで成長するの? | Home | 凶悪犯逮捕・・

コメント

こんにちは。

立川にショップがあったんですね。
それにしても日曜日定休のショップって珍しいですねw
車で30分だと、なんか精神的なダメージが(;´`)


サンゴイソギンは、あんまり人気無いみたいですね?
うちも、結局カクレは入らず、並クマしかダメでした。

2014/10/12 (Sun) 18:43 | あくあ12 #- | URL | 編集

あくあさん、おはようさんです。

そうなんです、立川のプラ○ベ○ート水○館・・・・

親会社が福祉関係なので日の丸体質みたいです

段々ひどくなってきた感じがします


>サンゴイソギンは、あんまり人気無いみたいですね?

ですね。カクレは入りませんでした
ワインポイントの飾り感覚です。

2014/10/13 (Mon) 08:07 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する