ヤッコの混泳どうしましょう。

先日購入したロック

だいぶ慣れてきてエサも食べてます

P8170001.jpg





そんなんで今週の水替えの時に
小屋の水槽に移したいと思います





が・・・・・


何処と混泳させようか迷ってます


と言うのも


1800水槽に居たアデヤッコがこの頃
他のヤッコを追いかけ始めました

しばらく様子を見てたのですが
2400水槽でいじけていたサザと交換

2400水槽に隔離しておいたアデ
やはりロクセンとバトル気味

今3日目なのでしばらく隔離しながら入れてあります

隔離してあるアデヤッコ


P8200014.jpg

P8200010.jpg


威嚇するロクセン

P8200018.jpg


はたして、この二匹仲良くなれるでしょうか?

サザは2400水槽にいる時いじけてたのですが
1800水槽に入れたら生き生き泳いでます

P8200015.jpg


今の所こんな感じです


現在2400水槽のヤッコ

ワヌケ・クイーン・ロクセン・アデヤッコ・ナメラ・フレーム・チリメン


1800水槽のヤッコ

サザ・シテン・キヘリ・

違う水槽に

グレー・とイナズマ・ソメワケ(この3匹はこのままの予定)

それと餌付け水槽に

ロック・タテジマ・アブラが居ます

どう仕訳しますかね。



image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


今年初めての西伊豆ドボン! | Home | やっこが

コメント

ワヌケ・クイーン・ロクセン・アデヤッコ・サザ・シテン・グレー・イナズマ・ロック・タテジマ・・・・
ああ、私の好きなお魚がいっぱいw
羨ましい(^^)でっかい水槽で泳ぐこの魚たちを見てみたいw

それにしても、このラインナップでの仕訳・・・むずかしいw
・・・というか、この問いに答えられる、さらにebiさん以上の経験者って日本にそれほど居ないのでは?・・・ww

2014/08/21 (Thu) 07:54 | フラン #- | URL | 編集

今週換水しますので
その時がチャンスかと思います

宇宙一の仕訳名人のコロッケさんでも難題ですかね!

いろいろ想像して頭で考えているのですが

ロックの入れ場所がカギになりそうです。



ケンカしないで泳いでくれると
きれいで嬉しいのですが。・・・・

今週が勝負です。

2014/08/21 (Thu) 15:32 | #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する