徐々に回復傾向で・・・・・・

2400水槽が新人さんを入れtらそこから崩壊の危機に

新人さんは約10日間・・・・・・・・

一度もエサを口にすることなく★に

そこからが悲惨。

徐々に中にいた魚が発症・・・・

海水を350ℓ交換して病棟を設置してようやく少し良くなったような気がしてきました

でもトゲチョウの8年ものとヒレナガハギの2匹を落としました

安定の水槽は変わり映えしませんので

ついつい下心がうずきます。

今回のような経験は何度もしてるのですが

喉元過ぎればなんちゃらで・・・・

以後気をつけたいですね。




P6170048.jpg


P6170050.jpg






image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


皮膚病の恐ろしさ | Home | なんで、なんで、おせ~て!!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する