少し水槽変更

お久しぶりです

前回お伝えした事件なんですが色々あり
あまり多くUP出来ません

ですが少しだけ。


P5230015.jpg


よく見るとわかるかも・・・・










でここにいた魚は自作水槽に間借りしてます。



P6110002.jpg


そんでカクレセガタギンポキロサンゴハゼ(1匹)を40センチ水槽に・・・

やはり小さすぎるので使っていた濾過槽を水槽代わりに

仮設置しました。

海水の量が違うのでこの方がいいみたいです
少し我慢してもらって (; ̄~ ̄)


元々の40センチ水槽


P6100006.jpg


濾過槽水槽を・・・・設置。

P6110008.jpg


そうそう例のマ○ンさんから来た魚は無事……ではなく★に
この頃あまり調子よくない

何回か送ってもらってるのですが
いまだに生き残った魚

どうも相性が良くないみたい・・・・


でも、また狙ってます。

今度はなにに・・・・・:(´~`ヾ) ぽりぽり・・・



image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


なんで、なんで、おせ~て!!! | Home | やはり・・・・・ダメ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する