今日は換水

久々の休み・・・・・とは言っても午後から

午前中は現場の足場払し・・・

午後から6日まで連休予定

お暇な方おりましたら、遊んでください。



てなわけで午後から換水しました全部で300ℓ
マリンソルトの人工海水溶け方が今一ですね

30分以上かくはんしたのですが濁りは取れません

水槽の中に入れたのですが

やはり濁ってます。

インスタントオーシャンの方が使いやすい気がします


それとタテキンの皮膚が薄くなりまだら模様になってきて
なんか調子悪そう・・・・

エサも食いませんので2日前に淡水浴を20分しました
今は少し良くなったようですが

頑張ってお貰いたいです。



P4280028.jpg





image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。







休息1日目 | Home | メイクアップ

コメント

こんにちは~
連休は軟禁状態なのでこちらも水換えです
も少ししたら餌付け水槽も立ち上げたいな

2014/05/04 (Sun) 12:26 | ACE #- | URL | 編集

えいちゃん。ご苦労様です

何年かは子守り状態が続きますが
楽しみながら頑張りましょう

そう、この時期は水換えかイメチェンですかね

我が家のタテキン君相変わらず・・・・

少しは良くなってると思いますが。


6月は伊豆で会いましょう。

2014/05/04 (Sun) 15:23 | えび #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する