久々の更新。何かな?

ついに・・・・

ついに・・・・

3週間ぶりに


     

 復活
しましたよ。


ようやく少し落ち着いてきました

3月は雪に悩まさせられ

雪かきで腰を痛めながらも

何とか3月の工期内無事完了しました。






そんなんで魚ネタなのですが

これといってないのですが・・・・



そういえば今日こちらは朝から雨なので

換水をしました。


1800水槽と2400水槽全部で300リットル

少し寒かったおですが、無事終了です。


飾りサンゴがかなり汚れて赤コケ・・・

全部出して洗いました

赤コケ・・

P4030037.jpg



高圧洗浄で・・
P4030038.jpg


復活しました

P4030039.jpg



全部洗浄完了です。

P4030040.jpg


後は小型水槽に居たキヘリキンチャクを1800水槽に移しました

今の所だいじょうぶだ~


P4030045.jpg

P4030046.jpg


ついでにスキマーも。

P4030043.jpg

まぁこんなもんでしょう。

海水魚ネタもう少し暖かくなれば
増えそうです。



では。



image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。




1200水槽 | Home | フリマ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する