闘争の後・・・

前のブログのも書いたのですが・・
伊豆の方で釣り採取したイトヒキベラ・・

水槽に入れた当初は6匹で隅の方で固まってました。
その内水槽内を仲良く泳いでました

当時の写真です
仲良く泳いでました。

P1140010.jpg

それがだいぶ慣れたころ闘争がありまして
2匹★に・・・・

2匹が隅で固まり・・・
この2匹は今隔離中です


未だにいじけてます。

P3020034.jpg

P3020035.jpg

勝組のペアーは今優雅に泳いでます

2400水槽と1800水槽にそれぞれにペアーで居ます

この隔離水槽の2匹ほしい人居ましたら里子に出します。
ただし取りに来られる方で・・・

お待ちしております。



で・・・・

次のネタに・・・


去年採取してきたちっちゃな個体が★になる事無く
無事成長しています。

P3020037.jpg


今年は何時から始動出来るか楽しみです。



image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。

今日はチョイ違ったお話。 | Home | 朝から久々です。

コメント

やっぱり同種の飼育は喧嘩が課題ですなあ(^_^.)!!!

2014/03/02 (Sun) 22:37 | ひで #- | URL | 編集

こんにちは!

えっ!なんか魚・・・
地面に突き刺さってませんか!?笑
こういう魚なの・・・!?

2014/03/03 (Mon) 03:12 | ゆうこ #- | URL | 編集

ひでさん、ご無沙汰です。

そうなんです。
数がそれなりに入ってると大丈夫そうなのですが・・

争いは起こりますね。

2014/03/03 (Mon) 17:59 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

ゆうこさん、サイパンからお帰りなさい。

沢山採取出来ましたか・・・

>こういう魚なの・・・!?

W:そうそうこういう魚なんです。
 砂が多いともっと潜りますが・・・

 立ったまま寝ております
 珍百景に・・・・( /_ _)/ドテッ

2014/03/03 (Mon) 18:02 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する