何か・・・・・居た

タテキンさん今日も元気です
朝仕事の前に100ℓほど換水しました

餌もあさりを食べてます
ヒレの白点は少し、薄くなってきた感じ・・・

もう少し様子見状態です。


それと・・・・・


小物水槽に入ってるライフブロックから何やら出てきました

P2010008.jpg


分かります?・・・・・・

















無理かな・・



少しUP写真を・・・



P20100088.jpg




ね。・・・・居るでしょう!!




そうそうここですよ。


















moebi.jpg



物体はどうやらこいつ (イソギンチャクモエビ) みたいな

シッポをちょこちょこ動かしています。
それも2匹・・・・





こんな感じの奴です。

img_1656900_23607756_0.jpg



そういえば何年か前に

頂いたような気が・・・・・





まさか生きていたとは・・・




ちょっとうれしくなりました。








でも、今は見えなくなってます




また出てきて・・





image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。




水槽台水没とタテキンの現状。 | Home | びっくりなビックサイズのタテキンです。

コメント

私もカクレキャラ好きですわ(^_^.)!!!

2014/02/04 (Tue) 01:06 | ひで #- | URL | 編集

ひでさん。

隠れキャラなかなか出てきません
見つけるのに苦労します。

今度はもう少し大きめのを・・

2014/02/04 (Tue) 18:22 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

こんにちは!

イソギンチャクモエビってこんなに小さいんですね~~><
イソギンと共生するのかな??
見てみたいけど、こんなに小さかったら行方不明になりそう・・・ヽ(;▽;)ノ

2014/02/05 (Wed) 17:08 | ゆうこ #- | URL | 編集

ゆうこさん^^

何時も行方不明
たまに出て来てます

探す気で見ないと分かりません。

2014/02/05 (Wed) 20:38 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する