楽しき仲間達の新年会

昨日魚仲間達との新年会BBQをしました
朝からの仕事を早めに切り上げ

昼から開始予定に向けての準備・・・・





といってもとくにありませんけどね




BBQの段取り位で
火の準備です。



最初にいらしたのがつとむさん夫婦
何時も沢山のお土産有難う御座います。

4人で最初に始めちゃいました。


11.jpg


ちびちびやっておりましたら・・・・・・・















その内全員集合

総勢10数名・・・・・・


お肉がいぅぱい届きました。


8.jpg


3.jpg


7.jpg

ここで本格始動

6.jpg


5.jpg

BBQで盛り上がり・・

4.jpg

お酒も入り

2.jpg

楽しさ倍増でした。

1.jpg

みんな採取する強者達です。


今年は何処に遠征するか楽しみ・・・


私は皆さんと何回ご一緒出来るかも楽しみの一つです。

今年も楽しく行きましょう。


お疲れ様でした


そしてみなさん色々の差し入れ、お土産有難う御座いました


今度は暖かくなって来たらまたやりましょう。


どもでした。


image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





スポンサーサイト
ハナハゼ | Home | 水槽の換水

コメント

はじめまして

ネットサーフィンしてたらたまたまたどり着きました( ^ω^ )
同じ趣味の仲間がいて羨ましいです(ノ_<)自分は孤独に海水魚飼育してます(ノ_<)

2014/06/03 (Tue) 21:16 | りょ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する