堤防釣り(イトヒキベラ)

これといったネタもなく更新も中々出来ないebiです。

先日の連休休みが取れたので正月に行った堤防釣りに再度行くことに

でも、換水の時なので土曜日に午後暇を見つけて

1800水槽と2400水槽を交換しました全部で250ℓ 

P1110042.jpg




今年初めての交換 水換え魔人の会のメンツを取りあえずクリアー

で・・・・日曜日に行って来ました堤防釣り

何人かのメンバーと待ち合わせ
一日楽しく遊んできました

お付き合いしてくれた方々有難う御座いました。

DSCF5741.jpg


DSCF5773.jpg


結果は本命のイトヒキベラは娘が3匹釣り上げたものの
後のメンバーは0でした。

水槽に入れたらかなり綺麗ですが中々出て来てくれません

何とかこの写真だけ撮れました

でも、6匹居る内の4匹

P1140010.jpg

もう少し時間がたてば出て来てくれるでしょう。

でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。






食われた | Home | マーフィードMMD950をRMD1001に交換

コメント

1回で250Lとは会でトップじゃないですか(^_^.)ウオー!!!こんな奇麗なの釣れるんですね!!!

2014/01/14 (Tue) 20:26 | ひで #- | URL | 編集

ひでさん。

帰って来てから他の水槽の交換で200ℓ頑張りました
濾過槽の掃除したので量が増えちゃいました。

イトヒキベラ簡単に釣れます
コンお試してみてください

サビキでOK.

2014/01/15 (Wed) 08:07 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する