マーフィードMMD950をRMD1001に交換

こんにちはお正月休みも今日でお終いです
明日からまた元も生活に・・・・

そんなんで今のうちにmarfiedMMD950 を撤去しました

P1050001.jpg


P1050002.jpg


P1050003.jpg

よく解らないのすが・・
どうもプロペラがシャフトのカバーに接触してて
カバー部分とシャフトのつなぎ目の所が削れていました
多分カバーを交換すれば直りそうなのですが

なんせ何年も前の型なので修理できるか問い合わせ中です。

なので新しい1001と交換しました。

やっぱし出る勢いが違います。


P1050004.jpg

P1050005.jpg

P1050006.jpg

無事交換完了です。


それとこの間釣って来たイトヒキベラ

随分と慣れてきて水槽を泳ぐように
なってきました

P1050014.jpg

P1050016.jpg


案外綺麗なのでもう数匹取って来ようと思います



でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。






堤防釣り(イトヒキベラ) | Home | 初海

コメント

全然ちゃいますね(^_^.)もう数匹いっちゃいますか!!!

2014/01/05 (Sun) 18:09 | ひで #- | URL | 編集

ひでさん。


今度の釣りは本命狙いで
行っちゃいます。

2014/01/05 (Sun) 20:27 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

水面から勢いよく噴出する水を見てるだけで幸せな気分になれます。www

RMD1001万歳~!

2014/01/05 (Sun) 22:07 | コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL | 編集

1001流石に勢いすごいです
1800水槽はこの位のポンプ必要ですね

マーフィードポンプ修理すると
新品が買えそうな値段に・・

諦めました。

2014/01/06 (Mon) 20:21 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する