遂に買ってきました。

ご無沙汰です。

中々更新出ません
今日も仕事・・・・

明日・明後日も少し現場管理が残ってます

今年は後半少し忙しく老体には少しきつかったです


そんな中昨日は雨だったので買い物に行って来ました

ジョイフル本田瑞穂店、ここのアクアリューム館、以前は海水も扱っていたのですが
この頃は淡水のみ

でもちょこっと見てみると袋詰めの海水魚が幾つか
売られていましたので、こんな魚をゲットしてきました

PC280010.jpg

名まえはゴールドベリーダムセルみたいな名前だったような気がします





今の所隔離水槽で元気で泳いでます

何事もなければ2400水槽にポイッと入れてみます。
















それからPD熱帯魚センターにや頼んで置いたマグネットポンプを取りに行って来ました

悩んだ末このポンプにしました

PC280013.jpg


PC280014.jpg


正月休みに取り付けようと思ってます。







でわ、また次回



今年一年有難う御座いました



来年も頑張って更新しますので




よろしくお願いいたします。




それでは、


良い年をお迎えください


kadomatujpg.jpg

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





初海 | Home | 在庫してます

コメント

どもども~~!ヾ ^_^♪

袋詰めでお魚が売られてたのですか!(°д°)
なかなか珍しい光景ですね~~><

今年1年、ありがとうございました☆
次回の更新は年明けですか??
更新されたら、新年のご挨拶に伺いますね~~(*´∀`*)

ではでは、良いお年を!(≧∇≦)b

2013/12/29 (Sun) 00:01 | ゆうこ #- | URL | 編集

ゆうこさん、こんばんは

アクアに大分火がついてきたみたいですね。
好い事です

一杯お魚飼育しましょう

>袋詰めでお魚が売られてたのですか!(°д°)

W:そうそう二日前からやっていたみたいです
私が見たときはあまりいませんでした

>今年1年、ありがとうございました☆

W:此方こそ有難う御座いました
来年もよろしく

射互いによい年を迎えましょう。

2013/12/29 (Sun) 19:54 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

今年一年お世話になりました。
ebi殿と行った式根島採取ツアーが忘れられません!www

RMD-1001購入したのですね。
ebi殿宅の水槽ならそれでも弱いのかもしれませんよwww

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良いお歳を~~

2013/12/29 (Sun) 21:05 | コロッケ十円之助 #zbVuVz4I | URL | 編集

こんばんわ。

今年は、ありがとうございました<(_ _)>

なんか、ebiさんのスケールに圧倒されてしまいますけど、私もがんばります。

では、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。

2013/12/30 (Mon) 00:40 | あくあ12 #- | URL | 編集

コロッケさん
今年有難うございました
来年もやっこ採取頑張りましょう。

>ebi殿と行った式根島採取ツアーが忘れられません!www

W:豪華な採取旅行楽しかったですね
来年はハワイあたりで船貸切で行きましょう。wwww

正月休みポンプの交換を予定してます
今日無事300ℓ交換しました。

来年もよろしくです。

2013/12/30 (Mon) 16:20 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

あくあさん、まいど

今年もあと一日
有難う御座いました

来年は、もう少し採取の日数増やしたです

お互い頑張りましょう

良いお年を!!

2013/12/30 (Mon) 16:24 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する