ちょこっと息抜き

数日前の天気の好い日に朝7時半ごろから釣りドライブ決行
丁度長女も行くと言うので3人と一匹つれて行って来ました

近場の漁港でも2時間位はかかりました
小田原漁港・・・・・

10時過ぎから釣り決行です。




PA300025.jpg






今晩のおかずになるような魚は釣れませんでしたが・・



頑張って釣ってると・・・・




暫くしてイワシがぽつぽつと釣れ出し

30位は取れたと思います。




鑑賞魚は・・・・・ダメでした

採取網も持って行ったのですが・・出番なし

でも・・・・

少しキープしときました  分かります?。

PA300026.jpg

大半はリリースしましたけど・・


PA300029.jpg

少し赤っぽいの持ち帰りました。



漁港のお店でおいしいもの頂いて・・

PA300027.jpg

ここで地魚どんぶりおいしかったです。



帰ってきて

イワシを綺麗に骨を取りまして
てんぷらに・・・・・

DSCF4917.jpg

DSCF4924.jpg

美味しくいただきました。


でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


規定数量クリア | Home | 蛍光灯からALSに交換

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する