久々の豪華賞品

アクアの趣味は15年以上は続いています
毎年色々な所に遠征もしてますし

採取仲間との繋がりも大事にしております。(例外もいますが・・)
今年も南の島に遊びに行って来ましたし

また、来月あたりに行こうかとみんなで打ち合わせをしてます
楽しみな時間です。

そんな私も若き日はゴルフなんぞに夢中になりまして
年間数十回行ってました

それなりのスコアーも出てたのですが
今では90回切るのがやっとこさ・・です

なんせ1月から4月頃までしかやらず
今の時期は海の方に

でもお付き合いでたまにはこの時期のコンペに参加することも
あります。

で今回は問屋さんのコンペ練習もせずに
昨日参加してきました


朝一番9時スタート
出だしの10番でダボ・・・
1mのパーパットが入らず返しも入らずのダボ・・

11番はボギー・・・・・

















その後が奇跡の5連続par18番もparで40回奇跡です。

午後からは何時もの実力に戻り45回・・


PA020002 - コピー


PA020001 - コピー



優勝のテレビの夢はこの時点で無理

狙うは25位の自転車・・・・飛び賞狙い
運も実力の内と申しますが
下位からの発表で26位まで名前呼ばれず・・・・


ひょっとして・・・・・・














げ・げ・げ・・・・・・・












現実に。 











25位で名前呼ばれて
折り畳み自転車ゲットしました。



PA030001 - コピー



こんなまぐれもあると言う事で
今年はレアなチョウと出会えるかもしれません・・・ね。


最後に順位表です。


sukoa.jpg






でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。



スポンサーサイト
マリンギフトで | Home | 入れ替え

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する