水槽どうでしょう

ネタ切れなので更新なかなか出来ません

そんなんでステッカーをまた作りました
今度は色バージョンを増やして
作ってみました。

まぁ自己満足なんですがね

P9180012.jpg

もし車の後ろにステッカー見かけたら
ebiなので脅かさないようにお願いします。



魚は順調です

グレイも珊瑚岩に隠れてる時間が長かったのですが
この頃出てきてます。

そばによると隠れますが・・・



P9180016.jpg


まぁ順調ですかね。

ちなみに白点は出てません。



でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。




スポンサーサイト
換水しました。 | Home | グレイ新居に移動する。

コメント

水槽どうでしょう

ネット検索よりまいりました
実は私も水槽どうでしょうステッカーを作ろうと思っておりましたもので
やはり同じ事考える人いるもんですね

私も海水魚採取しております
ブログ楽しく拝見させていただきました

2014/02/02 (Sun) 14:44 | 愛たま #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する