隔離餌付けスペース制作

毎日暑いですね。

海に行きたいです。




そんで今回は






豆チョウを採取して餌付けする場所が段々なくなってきたので
制作することに!!



こんな材料皆さん見た事有りますか?

P8210001.jpg




さてなんでしょう? 













仕事上の材料で・・・・

















雨樋のごみ避けネットです









今回このネットを利用して餌付け用のスペースを作りたいと思います。


まず水槽に入る長さでカットして両端を塞ぎたいと思います

筒の大きさに合わせて型紙を作りました。


P8210002.jpg



この型紙に合わせて仕切りネットを切り出します

全部で6枚切りました

P8210005.jpg



この仕切り版を両端を含め適当なスペースで取り付けます

取り付けは結束バンドで。



P8220001.jpg




   


P8210006.jpg




完成  です。





浮力があるのでこのまま水槽に

豆チョウ 餌付けスペースが完成しました。



P8220002.jpg






でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


450ℓ換水 | Home | 西伊豆採取

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する