衝動買い なんでや その3

いやいやまたもや買ってしまいました
魚ならいいのですが・・・・

今回は魚ではありません。

何時まで続くのかが心配です




今回は





これです。







P8050010.jpg



タイヤ交換用のジャッキ

冬用と一般用の交換年2回あるので
何時もは車に着いてるやつで・・・


今年は楽になりそうです

で・・・・

ナゼ今買ったかって?


安かったからです。

注文してか2週間位かかりました

人気あったみたいです。








ついでに






今回の海水魚ネタ



そうそう



外の水槽に入れて置いたこの前購入した
5匹の内4匹は元気で少しづつ
餌食べてるみたい







P8050011.jpg







小屋の中のフレームはばんばん食べてます
こちらは順調ですよ





P8050016.jpg




それと先週の土曜日換水しました
2週間に一度なのですが

すごく早く時間が過ぎて、換える日がすぐに来ています
順調な性もあるかもね!!



それと横泳ぎのタテキン君あまりにも横泳ぎが
得意なので見てる方はあまり面白くありません・・なので


念のため淡水浴実行



しゃっきとなればいいのですが








P8040004.jpg



 


最後に海水交換した水槽です。 



P8030002.jpg




でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。




今日からお休みです。 | Home | 衝動買い なんでや その2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する