横になってます。なぜ?

この頃タテキンさん、横になる事が多いです
多分大型ヤッコの中では威圧されてるのかな・・・・って
思い1800水槽に移動しました

てか、タテキンってそんなにデリケートなの?
案外図太いよね
個体差なんでしょうか?

で・・1800水槽は大型が居ないので
ボス的存在になるかなって思ってたら

こちらでも横状態
餌の時だけは普通に泳ぐんですけど

甘え? どうなんでしょう!

P7250040.jpg


P7250041.jpg


P7250042.jpg

こんな感じで一日過ごしてます。
平衡感覚の機能がぼけて来たかな


P7250046.jpg

今年の沖縄産のスミツキです
餌も順調に食べていますので
このままいけば1800水槽にそろそろ移せそうです。


でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。






色々起こります。今度は何? | Home | 今朝で終わりました。

コメント

いや!ただ単に眠いんじゃ・・・そういや逆さまに泳いでるお魚もたまに見ますね( ̄▽ ̄)!!!

2013/07/25 (Thu) 23:07 | ひで #- | URL | 編集

ひでさん。

魚自体は元気なんですが
寝てるので癒しにはなりません
 
介護してるような 感じです。

2013/07/26 (Fri) 08:34 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する