今朝で終わりました。

毎日の餌やり

何種類か混ぜて与えてるのですが
新しい餌を開けたのはばらばら

しかし

計算したわけではないのですが
今朝3種類の餌が同時に終了しました

すごく確率難しいと思いますよね

高級餌ではありませんが・・・

P7200014.jpg


見事に空きました。

P7200023.jpg


まぁ大したで無くて済みません


気を取り直して


外水槽ですこの時期外はきついです


クーラーなどは当然付いていません


でも、30度まではなかなか到達しません

濾過槽で扇風機を回しています
て、言うか魚が強いですかね

今年の10月頃までの仮設設置ですけど
現在何の問題もないです

青コケが発生していますけどね。

P7200019.jpg


P7200021.jpg



でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





横になってます。なぜ? | Home | 朝からバタバタ!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する