餌届きました。

何時も海水魚の餌はテトラフィンなどn金魚の餌が支流です
が・・・






今回海水魚専用餌を注文しました
金魚の餌の何十倍か、した様な餌です




魚の数が少なければ専用の餌でもいいのですが
何せ、数が多いので
専用餌だと小遣いがなくなります




そんな少ない小遣いから今回購入したのが




これ ↓


SUREのL

MEGABITE GREEN

それとTetraMarineの四分のⅠ
中身が四つに仕切られていて
それぞれ違う餌が入ってます

今回小型の餌用に・・・

P6200011.jpg

それと今日は換水の日天気も良く全部で400ℓ
9時から14時まで掛かりました

でも綺麗になるのが楽しみなので
難なくクリアーです。

1200水槽のレイアウトを少し変更して
この前採取していたゴマチョウを入れました。

P6230007.jpg


P6230008.jpg


P6230009.jpg


P6230010.jpg


P6230012.jpg


P6230013.jpg


ゴマチョウは最後の写真の下の方に写ってます



でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


水槽の夏対策 | Home | 水槽小屋で

コメント

水槽がクッキリクリアーになりましたね(^^)
広々とした水槽で優雅に泳ぐチョウチョウウオに憧れます!

2013/06/23 (Sun) 22:55 | ぐまたん☆ #- | URL | 編集

掃除は大変ですけど
終わった後が気持ちいいもんです

二週間に一度楽しみながら
やっています。

2013/06/24 (Mon) 09:03 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントありがとうございました(^^)
さっそく遊びにきましたww

400ℓの水換えを難なくクリア…完全に未知の世界です(^^;;
素晴らしい水槽の数々に絶句です(*^^*)

2013/06/24 (Mon) 12:40 | 毒舌パパ #- | URL | 編集

毒舌パパさん、こんばんは

わざわざお越しいただいて、ありがとうございます
 
ここまで来ると200ℓも400ℓもさほど変わりません

癒してくれる魚達にも二週間に一度
がんばるつもりです

2013/06/24 (Mon) 19:57 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する