水槽小屋で

毎日の行動パターン
事務所で仕事の息抜き・打ち合わせ・休憩などは
水槽小屋で過ごしてます

何時もはお茶・インスタントコーヒーなどなのですが
先日コーヒーメーカーを買いました

インスタントコーヒーに慣れてる我が家なのですが
これで入れたコーヒーはおいしいです


P6200009.jpg


小物入れ一部をコーヒーBOXに変更しました

P6200010.jpg



ここでの休憩いいもんです。


そんな水槽小屋なのですが夏になると  が入って来てたので
今日網戸を取り付けました

これでドアを開けてても安心です。

外側から


P6200008.jpg



内側から

P6200007.jpg


完璧です。

そんで海水魚なんですが

平穏です


大分採取魚が慣れ来たので
以前からいる魚の移動を今度の日曜日にやろうと思います

1800水槽に余裕があるので何匹か居れる予定です。
うまくいくといいのですが・・


収納に余裕がある1800水槽


P6130012.jpg


でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。





餌届きました。 | Home | ヤッコ乱舞水槽

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する