ヤッコ乱舞水槽

今日も梅雨空じめじめ感が嫌な感じです
今も雨   今週から晴れるといいいいなぁ

今週は換水の予定なし
のんびり過ごしてます

魚も順調で乱舞を夢見て設置した水槽は徐々に
理想に近づいてきてます(本人判断)

後、入れたいヤッコさんはフレンチ・アズファーなどかな
今年中に何とかしたい

で・・・
今の水槽状況です


P6130013.jpg


P6130023.jpg


P6130020.jpg


P6130019.jpg


P6130022.jpg







あ そうそう!!

この間採取した魚の中で
カザリキュウセンがようやく砂から出てきました

一週間以上潜りぱなしでしたが
お腹が空いたのでしょう

うろうろしながら餌食べてました
そのうち餌付きますね。


ベラは何もしなくても食べますが・・・


P6160035.jpg


P6160029.jpg


水槽がにぎやかになって来てます
今年も豆チョウも採取したいです・・・・・けど。

水槽はもう増えません。


さてどうしましょう
何匹か移動かな!”



でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。




水槽小屋で | Home | 採取魚のその後

コメント

ワヌケヤッコ大迫力ですね!
しかし、これだけたくさんの水槽を維持されてるなんてスゴいです!!
水換えだけでも大変ですもんね(^^;)

2013/06/16 (Sun) 15:22 | ぐまたん☆ #- | URL | 編集

ぐまたんさん

勢いで増やしました

換水は半日は掛かります
2週間に一度ですけど

2013/06/16 (Sun) 17:14 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

アズファーとフレンチ

それじゃ次の採集旅行はカリブ海いきましょう!

2013/06/16 (Sun) 23:55 | ACE #- | URL | 編集

いいですねカリブの海

採取・・・・

浮かんでるだけでも取れますか?

2013/06/17 (Mon) 13:01 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

アズファーは紅海でしょ?

>浮かんでるだけでも取れますか?

ブルーエンゼルは死滅回遊魚みたいな感じで、ひざ下でも採れるみたい
ゴミとか捲ったら居るとか?

2013/06/17 (Mon) 19:37 | こうちゃん #9g6RMSYQ | URL | 編集

>アズファーは紅海でしょ?

そっかアズファーが紅海で
フレンチがカリブ海
どちらも行きたい!

>ブルーエンゼルは死滅回遊魚みたいな感じで、ひざ下でも採れるみたい
ゴミとか捲ったら居るとか?


2m以内なら任しといてください
何とかなるでしょう

問題は旅費と休暇日数でんな!

2013/06/17 (Mon) 21:23 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する