沖縄3日目(今日こそ)

沖縄に来て3日目
昨日は波にほんろうされて惨敗

なので今日(3日目)に期待してたのですが
昨日の天気予報は100%雨、おまけに雷雨
なんじゃそれ・・・・

いい事なしで終わるのか・・・
天気には勝てないので昨日諦めて
寝た。


朝起きたら






 大雨
         110_heart.gif





完全に放心状態
黙ってて見ててもしょうがないので

早めに朝食済ませ今日のポイントに
途中雨も小降りに




DSCF3353.jpg





着いた頃には曇り空
先行隊はすでに入水してました。
急いで着替え本日の採取開始




そうそう言い忘れましたが
来る途中ハンバーガーショップで
クーポンを使い2食分しっかりと確保してきました


これで昼食確保!!

波も静か絶好の状態

DSCF3359.jpg


思う存分海の中で満喫
嫁さんもウエットに着替えて
シュノーケリングを満喫してます。

採取の方はゴマチョウ①.テンカワ2ペアー.スミツキ②.カザリキュウセン① フエヤッコ頂き物①

レモンスズメ② 以上

これだけ取れれば満足です

これ以上だと家の水槽に入りません。




DSCF3365.jpg

まぁまぁじゃね。^^





満足しながらの2時間位遊びました
お昼にハンバーグを食べようと
上がると、先に上がってた嫁が




「ハンバーグはカラスが食べちゃった」



karasu_01.gif


















 俺:「・・・・・・・」 























 :
昼飯なし
 












お腹が空いたので終了


ですが・・・

他のメンバーはまた他の場所に行きました
私は二日間海に入れたので満足です。

そうそう、釣具屋で買って来た網
案外使えました

採取方法も色々あるので
私は何時もの方が使いやすいです。

でも満足




でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。



スポンサーサイト
採取魚のその後 | Home | 沖縄2日目

コメント

おー!大量ですね(*^_^*)やっぱり沖縄やと選び放題!!!

2013/06/12 (Wed) 12:35 | ひで #- | URL | 編集

ひでさん。

沢山居ましたよ

また、息抜きしたいです

いいね。沖縄

2013/06/12 (Wed) 18:22 | ebi #kLCZl7R6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する