沖縄に着いた(初日)

朝から大騒ぎの初日

沖縄に着いたまでの話は昨日のブログに

何とか網は確保したものの、遊び用の網
魚が取れるか不安ですが・・

初日なのであちこち見て歩き

ここ蝶々園。ここもクーポンで入場
おまけにジュースも一杯ついてます


DSCF3203.jpg

DSCF3211.jpg

DSCF3206.jpg


魚のチョウではなく
飛ぶ方のチョウを見学してきました


でこの日ドボンしたかと言うと



 見てました





今回の旅行は4日間
最初の日と最終日はパスするつもり

体力的にきつくなるので
中の二日間ドボン予定です


一緒に来た友達は4日間すべてドボンしてましたけど


仲間を待つ私


DSCF3220.jpg


みんな元気・・・・・上がってきたのが17時半過ぎてました。


その後合流してホテルへ

カヌチャベイホテル


今回頑張ってここにしました




楽しく夕食



yusyoku1.jpg




え・・・・


採取の結果どうしたかって?!




当然私は0でしょう






明日があると言う事で

今回はここまで






でわ、また次回

image145.gif

0011.gif

 
頑張ってるおじさんに応援ポチッお願いします。


skin_dive001[1]


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村



 

海水魚ブログランキングへ

ランキングに参加中で~~す。


スポンサーサイト
沖縄2日目 | Home | 初日が大変です。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する